Musical Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


どっかで先取りしてきて飽きたら消す感じだから2〜3GBくらいでしょうか。
買うのが面倒だったり金がない場合はすぐ焼いてしまうのであんま増えない。


Song playing right now
(今聞いている曲)


今、流しっぱなしなので今流れてるのはレミオロメンの粉雪でしょうか。
書き始めからだろミスチルのニシヘヒガシヘ→Hawaiian6のpromise。


The last CD I bought
(最後に買ったCD)


修二と彰青春アミーゴALI PROJECT聖少女領域
正確なのは前の日記を見れば分かると思うのですが面倒なので。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


DREAMS COME TRUE/LOVE LOVE LOVE
ポルノグラフィティ/アゲハ蝶
ALI PROJECT/遊月恋歌
THE虎舞竜/ロード
B’z/It's SHOWTIME!!


上から順に。
初めて買ったCD。
カラオケでは殆ど歌う。
ALI PROJECTで初めて買ったアルバムの中の曲なのですが、その中で一番好き。
感動…と言うのか色んな面で影響された曲だったと思います。
発売日と誕生日が近い…じゃなくてライブ行くようになるほどの思い入れ。(何


後はゆずとか19かなぁ、中学のときですがまぁ、その頃の人なので。
虎舞竜はロード以来聴いてませんが他は今でも好きなのかな。
好きなアーティストなんかわんさか居るわけですよ、長すぎるから書かんけど。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


いません^^


…それだと成立しないので丁度良く書き込みがあった耶麻雫♪さんとさんに。
押し売りはお断りですよーとかあればどうぞ、売ってないけど。(駄
コミックバトンのときよりは真面目に書いてるのでまぁ、宜しく。
やりたい方がいたら回しますのでどうぞ、たそもは生きてるのか。