音楽

今週のランキングはなにやら面白い事になってますね。


1 POP STAR 平井堅
3 Baby I Love You くるり
4 このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて DEEN
5 CHANCE! UVERworld
6 Bright!our Future DA PUMP
7 聖少女領域 ALI PROJECT
14 DISCO TIME move


気になったのはこの辺。
あのアップテンポになると売れない平井堅が1位。
ドラマのタイアップがありますが、何か新鮮な感じ。
最近、個人的になのか話題を聞かなかったくるりが3位。
名曲再びで久々の10位以内に入ったDEEN
てっきり、BLEACH効果だけかと思ってたUVERworld
SHINOBUもまだ復帰してないみたいで低迷が続いてたDA PUMP
ローゼン第二期の主題歌で最高順位30位から大幅更新のアリプロ
come together以来久々の20位以内登場のmove。
随分、個人的ですが何か面白い順位だなぁと。
ALI PROJECTは相変わらず期待を裏切らないので早速買ってしまった。