プロ野球

横浜 3 - 4 阪神


勝 安藤  負 門倉  S 久保田


最終回に久保田が打たれてかなり焦ったのですが流石シーツ先生。
好プレーに続き悪送球をも難なく捌く、もう流石すぎるぜ先生!
8四球やエラー等相手のミスに漬け込みましたが5安打は寂しい。
ま、球児も帰ってきたし、明日からもこの調子で行きましょう!


ソフトバンク 0 - 4 西武


勝 西口  負 杉内  


今日は西口Day!です、難敵杉内に見事勝利、完封とはいかずも無失点。
この調子で最多勝獲っちゃってください、やっぱエースは西口ですよ。
西口で完全に忘れてましたが、また順位入れ替わりましたよー。
プレーオフとなると帆足のムラの大きさがどうでるかって感じですね。


中日 10 - 1 ヤクルト


勝 マルティネス  負 館山


アァン、だめだ。(何
杉本友は苦しいですね、来期首が繋がるかのマウンドなのに。。
そういえば、本間忠は2001年の成績を越えて欲しいなと期待。


広島 9 - 12 巨人


勝 シコースキー  負 長谷川  S 林


桑田はバックに助けられすぎの危なっかしい投球が案の定5回につかまる。
その後追いつかれ桑田の勝利が消える、嗚呼。
なんだかんだでシコースキーのタイムリーとかで勝利。
広島の登板した投手の防御率が凄いね、長谷川が試合をぶっ壊す。


楽天 9 - 2 オリックス


勝 一場  負 高木


今年勝てなかったら面白いね、と思ってた一場が初勝利。
それにしても別人のように変わりましたね、いやはや脱帽。
嗚呼、後100敗逃れたんだっけ、お疲れ様。
新聞に「楽天どうした18得点!?」馬鹿にされすぎ。


ロッテ 2 - 0 日本ハム


勝 渡邊俊  負 ダルビッシュ


何て言うのか面白い投手戦だったようで、見たかった気が。(何
特に分からないので何も。