プロ野球

阪神 5 - 7 中日


勝 川上  負 井川  S 岩瀬


桧山選手150ホーマーおめでとう御座います。


と。


言いたかったのだが。


それをエース井川が破壊する。


何ですかこの試合は。
井川には最多勝投手、首位のチームのエースとしての意地はないのか?
今岡のエラーも確かに問題ですが、切り替えが悪すぎる。
ウッズ、福留にはストライクすら入らず打たれて当然の球を打たれる。
その後ですが、橋本は疲れが見える中ですが何とか踏ん張ってくれました。
後続も良く投げましたよ、福原の151㌔の直球で三振を奪うところとか爽快。
打線は5点を取るが粘りがない。
4回のチャンスに矢野、藤本はフライ連発。
その後石井裕也の前にランナーすら出せず流れが悪く。
四球のランナーを矢野があっけなく併殺打
嗚呼、荒木の単打を二塁打にしたり、橋本が暴投したりとかもあったか。
明日は不調の下柳、それでもきっと彼はやってくれます。
寧ろやってもらわないと首位が入れ替わります。


オリックス 1 - 8 西武


勝 松坂  負 川越  


勝ちましたよ!やるじゃねぇか、松坂ァ。
今日のパ・リーグはどこもエース対決ですね、楽天は違いますが。
どうも開幕戦のイメージが強かったのですが、何とかなりました。
川越もこのところ安定していましたし、皆が皆頑張ってくれましたね。


ソフトバンク 6 - 3 ロッテ


勝 斉藤  負 清水  S 馬原


清水もメジャーなんか無理かもしれんね、この内容じゃ。
加藤がリリーフに回ってたんですか、高木はどうした。
それにしても今年の斉藤は凄い勝ち運だなぁ。
福原にも少し分けてくださいよ。
宮地克彦の調子が上向き、やったぜさすがだね。


井川慶清水直行上原浩治はメジャー厳しいんじゃないですか。