プロ野球

さて、ここを野球専用にしようかしらね。
書くのは主に阪神、西武そして宮地克彦土肥義弘等々。


オリックス 1 0 0 1 0 4 0 0 0 6 15 0
西武  6 0 3 0 0 0 0 0 X 9 12 1


勝 帆足 7勝 4敗
負 光原 5勝 3敗
S 豊田 3勝 0敗 15S 


まず初回に個人的に期待の帆足が1点を奪われる。
その裏におかわりクンが光原から危険球を喰らう。
25球であっけなく退場、突然の登板の2番手吉川を打ち込む。
あれれ、6点ですよ、3回にも3点ですよ。
勝ちを確信したら、帆足が6回に打ち込まれ降板。
被安打14ですか、うーん、開幕直後は松坂より期待してたけどなぁ。
勝つには勝つけどここ最近の数字が宜しくないようで。
西口と松坂が好調なところで上手く下のローテに回して欲しいところ。
何だかんだ言って7勝目ですから良いんですけど。(
打線は本塁打無しで9得点、心配してたフェル砲も復調気配。
日ハムよか強そうなオリクに連勝したのは大きいですね。
中継ぎが苦しいのでまだ打ち勝つ野球が続いております。
長田、小野寺、山崎が去年のシリーズとプレーオフは好投しました。
これらがまるで機能してないんじゃ中々勝率は伸びませんよね。


横浜 8 - 0 巨人


勝 土肥 5勝 4敗
負 内海 4勝 6敗


土肥効果で横浜に少し浮気しております。
プロ8年目での、悲願の初完封勝利。
てか、先発希望だったんかい、リリーフ専門だったんだけど。
うちが見に行った時は制球が酷かったですが、今日は素晴らしかったです。
回を重ねてから少し不安になりましたが何とか粘ってくれました。
昨日の話しですが、ホルツが打たれたときメジャー帰れとの声が…。
うーむ、横浜はホルツに大分助けられてる気がするのですがね、どうなんでしょ。
そういえば、メジャー帰れのミセリでしたが、あっちでは素晴らしい投球内容。
ぁー、解雇してくれて良かった。
何故か今更クルーンの球速が騒がれてますね。
前に159km/h投げたときなんか地元の新聞でも大して大きく載ってなかったのに。


阪神の試合はまだ終わってないようで。
酔っ払ってしまったので寝ます。
隣の人から貰ったんだけど俺には無理だった。