プロ野球

阪神 3 - 4 ロッテ


勝 セラフィニ  負 江草  S 小林雅


初回から制球の安定しないサーフに抑えられる。
敗因は赤星の出塁を全てぶっ壊す扇風機状態の関本。
下位ではスペンサーが2三振と随所で振るわなかった。
勿論、先発のブラウンも悪かったですけどね。
生命線のコントロールが定まらず3回でKO。
江草だって疲れてるんだからもっと投げてくれないと。
それにウィルに球児も毎日見てるような気がするし…。
夏場が非常に不安です、前川って先発なのかな?
彼はスタミナは無駄にあるから先発に定着してくれればなぁ。
現在絶好調の下柳だって夏場に調子を上げる投手だし。
アニキは夏場には最強になるし、きっと井川も…。
まぁ、リリーフは非常にやばいってコトで。
つーか、中日に並ばれた、やばい。


西武 2 - 4 横浜


勝 土肥  負 河原  S クルーン


負けました、でも相手は土肥だから良いんです、最終回はスタミナ切れ。
横浜は後ろがしっかりしてるのに結果がついてこないなぁ。
やっぱ前が駒不足かなぁ、ウィットが覚醒すれば面白いですが、無理かな。
えっと、西武は泡様は頑張りましたがおかわりのエラーが邪道。
あの内野どうにかならないかなぁ、宮崎一彰が一軍登録っと。
あれれ、小関竜也が二軍落ちか、何かなぁ。


ヤクルト 1 - 3 楽天


勝 岩隈  負 石川  S 福盛


岩隈好投、わざわざ最後の1人に福盛投入。
まぁ、最終回はあれだったとは言え、あんまり使いすぎるのもどうかと。
それだけじゃなくて、昨日だったかの朝井は先発じゃないんですか?
トレーシーって何でスタメンで出てないんだろ、どっか痛めてるのかな。
ラス諦めてグーリン様取らないだろうか、夢のまた夢ですか。


中日 7 - 0 日本ハム


勝 マルティネス  負 正田


発砲事件の問題児が好投、8回、ハムの暴走機関車は打ち込まれる。


巨人 2 - 5 ソフトバンク


勝 和田  負 野間口 S 馬原


初回からノーコン病が何故か際立つ和田だが、山田真介に助けられる。
和田はバティスタが余計なことしなければひょっとしてたかもしんね。
ローズはともかくとして打ち取った打球をあそこまで待ってるようじゃ。
中学、高校でもあんなことしないよなぁ、まぁ、打ったからいいか。
野間口は何故ここまで使い続けたか不思議な投手。
やっぱ真っ直ぐが走ってないような気がする。
誰が上がってくるんだろう、後藤とかそこらだろうか。
そういえば條辺とか鴨志田とか今何やってんだろ。
ホークスは明日は慶三郎が先発、頑張って欲しいなぁ。
最終回に投げた馬原ですが、凄く良くなってますね、GOODです。


広島 1 - 3 オリックス


勝 JP  負 大竹  S 大久保


真面目にオリックスの後ろって強くね?
先発がしっかりすれば本当にAクラス来るかも。
しかも、ビッグな外国人をサーチしてる模様。
川越とケビンにもう少し勝ち運がついても良いと思いますがね。
何故か本柳和也とか松村豊司に期待してたんですが。(何
宮本大輔岡本晃とかこの辺が凄く薄くなってませんか。
ユウキはきっとまた何かやってくれる…のかなぁ。