プロ野球

阪神 5 - 12 ソフトバンク


勝 斉藤  負 井川


えっと…。


中日 0 - 3 西武


勝 帆足  負 ドミンゴ


唯一の救い、しかし貝塚が登録抹消…。
高波文一が2安打に加え、外野全ポジション守ってた。


ロッテ 7 - 2 広島


勝 小野  負 佐々岡


さらば尾形、遊撃は何故か甲斐が昇格。
それ以前に投手が終わってる。


オリックス 1 - 9 ヤクルト


勝 藤井  負 川越


いつもの川越に戻った。
オリクは山口落としても萩原は落とさない。
いや、あんま詳しくないですが。
明日にまた歌藤が山本と入れ替えかな、結構期待してたけど。


横浜 9 - 3 楽天


勝 セドリック  負 山村


山村にホッジスと個人的に好きな選手が打たれまくる。
ホッジスは試合をつくりましたが無死満塁を生かせない楽天
今日はセドリックにやられ、投手はボコボコ。


日本ハム 5 - 5 巨人


[ 巨人 ] 内海、シコースキー、岡島、久保、木佐貫、林、前田−阿部
[ 日ハム ] 押本、江尻、吉崎、佐々木、MICHEAL、矢野−実松、中嶋、高橋信


2試合連続の引き分けも珍しいな。
吉崎が酷使されてきた模様、トーマスを見てみたかった。
先発なのかは分かりませんが江尻がリリーフしたしなぁ。
打撃好調の岩本は本職がお話にならずに二軍へ。
去年の涙の「まいど〜。」は何処へ?
関根みたく今年のオフはやばいですよ、ホントに。