アニメ

エレメンタルジェレイド第7話感想。


グレイアーツ君があっけなく天に昇っていったので前回からブルーな気分。
さて、期待のヴォル君とチルル登場、温泉シーンは勿論カット。(何
うーん、チルルが面白い感じに絡むと思ったら大方期待外れ。
ただ、ヴォル君についてきて、軽く道具扱いされる。
これでもめげないのは偉いよなー、ビーゾンとパールはあれとして。
で、今回はヴォル君より、エディルレイドと人間の寿命のお話かな。
「戦慄の煌珠狩者」と出ましたが、イマイチ薄かった。
ヴォル君出番少な杉、来雷も出てないし、次の出番はいつだろうか。。
何かオチが今回みたいにクーとレンの寿命によって結ばれなかったらやだな。。
クーが逝っちゃってレンが「ありがとうorさよなら、クー。」(笑)
これで終わりはやだなー、んな素人的な終わり方はないと思いますが。
来週はラサティのお話、アニメだと男顔。


感想になってません、眠いです、そのうち纏めます。


ゾイドジェネシス第7話感想。


なんだかんだ言ってザイリンに魅せられた。(違
名台詞が多かったなぁ、結果的にNARUTOの左近くらいのネタキャラに(ry
それとルージきゅんのサービスカットがあった、うちはゲイじゃないですよ。(何
ショタレ好きの姉御にたまらん一品ですか、女性は見るのか?
↑…(何
一番のサービスカットはコト姉だと思うけど、あえて触れない。
此方も疲れたからそのうち纏めるとかほざいて名台詞に移りましょう。


レインボージャークが偵察に来ていることに気付いたザイリン
「もう少し時間をあげるよ、ルージ君。準備がいるだろう、いろいろとね。」


デッドリーコングの背から出てくる武器について。
「面白い武器だ。こんどは花でも出るのかな。」


洞窟でルージきゅん達を追い詰め壁を壊し逃げようとするシーンに。
「最高だ、悪あがきもここまで来ると美しいよ。」


しかし、壁は中々壊れない、寧ろ無理ぽな状況で。
「どうした?待っててやるから、もう少し頑張ってみせろ。」


しかしムラサメライガージャイアンのパンチを越える一撃により壁が壊れる。
そしたらナイスタイミングでロンが爆弾を使い洞窟を崩す。


このままではザイリン様に裁きの一撃が…。(降格ね、降格
いや、左近みたいに「黒髭危機一髪!」みたいな感じで終わるのか。
恐らくふざけた技で殺られます、だってザイリンだもの。
ゾイドのCMだけどムラサメブレードを有するムラサメライガー
とかそのまんまなコメントだし、なんだかなぁ。
バイオラプターが群がる姿に飽きたので、他のやつ出ないかなぁ。


…('A`) 何だこの感想。