出来事

onewing2005-05-23

ヤフオクにてALI PROJECTの「恋せよ乙女」を模索。
ぬ"ぁ…、1万over...。。
廃盤だからある程度は予想してたけど流石にきつい。
後、Avengerのサントラにも名曲がちらほらと…。
これも欲しいが見つからない、嗚呼、もうだめぽ
「地獄の季節」とか視聴する感じではかなり良い。
8日に「阿修羅姫」これ、最高。
これは「舞-HiME 運命の系統樹」の挿入歌です。
ゲームも買うかもしんね、このままでは金欠ロード一直線。
22日に最新アルバムも出ます、そろそろバイト始めようかしら。
バイト始めるとほぼ更新不可+睡眠不足。
その他、余計なオプションが色々ついてきます。
まぁ、「恋せよ乙女」は諦めるかな。。
アリプロ繋がりなのかは知りませんがローゼンメイデンも第二部が始まるそうで。
前回の「禁じられた遊び」は良かったなぁ、OPはあんま覚えてないや。
水銀燈は出番無しか、もうどうでもいいかもしんね。