出来事

onewing2005-05-18

駆け込み乗車で電車に間に合い家に戻る。
んで、エレメンタルジェレイドにギリギリ間に合う。
って、目的はそれかいっ。(


エレメンタルジェレイド第6話感想。


今日はグレイアーツ君に出番が回ってきました。
実際はヴォルクス→フィロ→ラサティ→グレイアーツ。
この順番なんですが、ストーリーに違いがあるので特に何も。
あの2人は好きですがそれと戦うシスカはもっと好きです。
でも一番好きなのは付き人さんのエディルレイドの来雷ですっ。(何
最後の方はグラディアスに腕を斬られるグレイアーツ君。
アニメになるとグラディアスに可愛げが無い。(注・男です)
いや、腕も斬られません、ココウエットのポロリもありません。
オープニングで思ったけどラサティって男前だな。
東先生が言うようにシスカ、キーアと男前?らしいです。
こうなると一番美味しいのはレンですが、どうなんでしょうかね。
来週はヴォル君の出番です、温泉シーンは恐らくカット。


ついでですがOPのsavage geniusの「Forever...」を購入。
voが壊滅的にあれでPVの歌い方もあの顔でやられると…。
まぁ、曲としては良いので見た目には目を瞑ります。


ゾイドジェネシス第6話感想。


えーと、エレメンタルジェレイドに続きなので確実にフルで見れてます。
さて、ロン・マンガンの登場でしたが、ゾイドは修理中…。。
ザイリンが人質を取りますが、あっけなく奪われるってお話。
いや、実際違うのですが、偉そうな口叩いてこれは…とか。
つーか、この人より上の存在なんかいるのか、確かに若造だけど。
まぁ、この人がずっと出続けてもあれだし、四天王でも出るのか。
何か王道的な展開に来るとそれもありうる。
ただt.o.rの四星とか、NARUTOの音4人衆とか、ポケモンの四天王とかは好き。
バイオラプターだけじゃ、飽きるよなぁ、何か新しいものを求めます。
ザイリンだっていつまでもあれじゃ窮屈でしょ?(笑
恋のお話ですが、ルージ君はコト姉にメロメロ、ミィ様は内心ツマンネ。
レインボージャークの後ろはルージ君の特等席へと変わるのでした。
これも何かの縁とはコト姉も面白いことを言いますね、これは以外と…。
そんなことはないですが、ミィ様との進展ってのも変な気がする。
それでも、ガラガとコト姉はあれだし、良く分かんね。
いや、このアニメはそういったアニメじゃないですね、失礼しました。。(