プロ野球

阪神 9 - 1 楽天


勝 安藤  負 一場


安藤の時には打線の援護が無い。
確かに解説で広沢さんが言ってた通りテンポが悪い。
現に安藤が降りてから打線が打ったようなそうでないような。
不安定な一場を捕らえられないのは少し問題かな。
1球もストライクが入らず安藤に四球や。
満塁のチャンスで矢野が凡打。
この辺が言うなれば反省点かなと思いました。
鳥谷、関本の二遊間は相変わらず見てられない。
相手が楽天とは言え良いゲームでしたけどね。


西武 6 - 1 巨人


ここで打たれるのが西口です、それでも勝ちます彼は。
最後のボールは真ん中寄りだったのかな、あの表情。(笑
何ともせずに無表情で帰る清水。
マレンが酷いとは言えナイスゲームでした。