プロ野球

onewing2005-04-22

西武 0 - 2 ソフトバンク


勝 和田  負 松坂  S 三瀬


本 バティスタ4号(ソロ)


バ、バティスタ如きにだっ、大輔がう、打たれた!?
やっぱ負け試合しか好投しn(ry
宮地克彦が出て負けたなら仕方ないが、これでは情けないぞ西武。
和田が大輔に投げ勝つってのも珍しいなぁ、完敗ですね。


楽天 1 - 5 ロッテ


勝 小野  負 ラス 


晋吾が完投したのってかなり久しぶりじゃないかな。
それにしても本当に嫌らしいローテを組むなぁ、ロッテは。
下から投げたり、横からも投げられる左がいたり、上手投げがいたり。
いや、上手投げなんかどこでもいるじゃねぇかとかはなしで。(何
康介の先発マダー?
思うんだけどラスの投球見てるとリリーフで後ろを任しても良いような。
2順目以降にやられる傾向があるから、その方が良いのかなと。
まぁ、そうすると先発がいないのか、いや待て、川尻さんこんばんはー。
別に高村でも良いんだけどどこ行ったのかな?
後、玉木は田尾監督固執でもあるのか?


横浜 3 - 1 阪神


勝 三浦  負 安藤 


本 多村4号(2ラン)


初回の1点のみ、と、桧山からはノーヒット続き、と。
やっぱり三浦は天敵なのかなぁ、それでも投手戦で山本昌は撃破しましたが。
いや、多村に打たれたとは言え、安藤は悪くないです、打線がヘタレなだけ。
思うんだけど江草>吉野だと思う、ノーコンの吉野なんかイラネ。
橋本を殺さないでくれ、どんでん。


中日 5 - 2 巨人


勝 川上  負 後藤光  S 岩瀬


光貴!お前はそんなにバカスカ打たれる奴だったのか。
ここでマレンとローテを変わるのか、いくらなんでも2回で降板は早すぎる。
西武のVナインの1人として胸を張れ、エースはお前だ。(何
いや、もう彼には西武の血は流れてません、ダメ虎に勝ちをプレゼントしてちょ。
って、いつの間に立浪和義はレフトを守るようになったんだ。
ずっと、森野がサードやってたっぽいし、もうわけわかんね。