プロ野球

巨人 2 - 11 阪神


勝 井川  負 内海


よし、勝ったぞ、帰りの電車の中で阪神が10点を取る気がした。
井川が3点取られたけど完投した幻覚を見た。
しかし、それに近い勝ち方でした、ここから井川も乗ると思います。
てか、井川は辛口コメント入れたときにこそ好投するよなぁ。
まぁ、途中交代となると好投とも言えないんですが、まず1勝。
巨人は思うんだけど何で前田より岡島なんかを優先するんだろう。
好不調に波が激しいからなのかな、素人には良く分かりませんが。
後、今日は出てないけどもう町田はいいよ、立川か桜井や喜田で良いや。
交流戦に上手く行けば濱中復活、これにより町田追放。
今日は藤本を外したから勝った、これが勝因かな。
あれだけシーズン前に同情させておいてコレほど結果が出ないのは知らん。
まぁ、去年に岡田監督との固執があったからなのかもしれないけど。
実際、福原や井川もそうなのかも知んないし、良い思いは鳥谷だけ。
久慈や沖原を忘れないでくれ、後、上坂もね。(笑


ヤクルト 3 - 2 横浜


勝 河端  負 佐々木 


佐々木…。
シーズン中にアゴ魔人再び降臨か?斎藤隆を抑えに戻すか?
木塚敦志川村丈夫を抑えに回すか?それともクルーン
ホルツは恐らく数少ない貴重な左腕なのでこのまま固定。
個人的に期待するのはルーキー岸本秀樹、あの真っ直ぐは中々…。
ぁ、いや、ルーキーには無理か、そうかそうか。(何
もう、今年は佐々木で行くみたいな感じなのにあれではなぁ。


広島 13 - 3 中日


勝 黒田  負 小笠原 


これで阪神も首位になれました。
まぁ、エース不在との対決ですから、あれですね。
ただ、不思議と勝てる中日が不気味だなぁ。
新井が現在ホームラン王、怪我人復活で切れ目の無い打線。
倉が石原だったら本当に怖いなぁ、機動力は尾形のみ…っと。
投手力が弱いのか、広池ももうだめかもしんない、菊地原が恋しいか。