プロ野球

巨人 9 - 0 阪神


勝 上原  負 福原


何だ、この試合は、昨日の桟原が巨人に火をつけてしまった。
あれだけシーツと藤本が打てないのも問題。
一度喝を入れるつもりでどちらかに関本を入れるべきでは。
先発の福原は清原にどうも苦手傾向があるのかな。
去年は清原が入ることが少ない打線だからあれだけ抑えたのか。
酷使されながらの橋本は大事な1点とは言え良く投げたのかな。
問題はその後に投げた、杉山です、エースナンバーがあの投球とは…。
打線も上原の前に沈黙、寒いこの上ないです、ファンに謝罪すべきだ。
後は中日が敗北するのを祈るのみとなっています。
明日は井川ですが、せいぜい期待しないでおきましょう。