プロ野球

レッドスター最高、先生最高、アニキ最高、選手会長最高。
下柳も粘りの投球、巨人はあれだけ塁埋めて打てないとは…。
史上最強打線はホークスの方が良いんじゃないのか。
それにしても藤川のスピードボールは凄いなぁ。
あれだけ手元で伸びる投手は本当に数少ないです。
制球も安定してたし、変化球も低め低めに決まる、まさに理想。
江草はストライクボールの違いはハッキリするものの威力のあるボールが良し。


えっと、西武はまたも倒壊ですか…。
ライトは明らかに調整不足、もう少し絞れんのかな。
その後の山崎敏も打ち込まれる、こんな状態では…。
ただ青木勇人の好投は収穫ですかね、ホント復活期待。
金剛力士像がだめぽなんで大輔、文也、泡様でしのぐしかないかも。
てか、西武が外国人投手獲ったのってかなり久しぶりじゃないか。


一場なんざ話にならなかったじゃないか。
だからと言って誰が投げるのかと言われても誰もいなそうだけど。
宮地克彦5打数ノーヒット、嗚呼。
バティスタ2安打と言えど繋がりの面では彼は期待出来ないと。