プロ野球

阪神 9 - 5 ヤクルト
勝 藤川  負 高井
先発は注目の能見ですが、いくら打撃が良い高井だからといいあれは。。
そんな訳で無駄な得点を許し崩れたんですが打線が好調。
スペンサー使うんなら桧山は左の切り札でしょうに。
もはや葛城も必要ないかと、変化球にあれ程対応できないんだから。
一塁なら関本とか町田で十分、それなら立川の方が役割を果たせます。
左右の違いなんでしょうが、何だかなぁ。
収穫は中継ぎってコトで藤川は良く投げた、かな。
今の状態で思うなら沖原>藤本だと思うんだけど。(何


楽天 1 - 7 西武
勝 西口  負 ホッジス
西口最高!まだ私の中では松坂ではなくエースは彼なんです。(謎
えーと、西武の不安材料は和田の不調かな、後は先発だろうか。
スカパーで見てたんですが、ホッジスのコントロールが酷い。
後、最後に投げたマイエットも酷いなぁ、あれはどうにもならんのか。
楽天打線で礒部公一が当たってきましたね、これは恐ろしいです。


巨人 7 - 8 広島
勝 ロマノ  負 シコースキー
3連戦全てが熱い、もう広島の虜にされました。
先発大竹寛ですが、打たれたとは言えかなりのボールを投げますね。
黒田と大竹で25勝前後は期待出来るかもしれません。
ここに高橋建長谷川昌幸小山田保裕、佐々岡慎二、河内貴哉
これらの投手陣が交じってくるとかなりの勝利数が稼げるのかな。
長谷川、小山田には特に期待、どちらかは2桁近く勝てるんじゃないか。
先発左腕となる2人の調子が上がらない、ここがどう左右するのか。
中継ぎは佐竹が広池継ぐ存在になるか、右は小林幹英の復活に期待。
あー、面白かったなぁ、不安材料もあるんですが、今後に大いに期待。