プロ野球

阪神 9 - 1 ヤクルト
勝 福原  負 坂元
あれれ、安藤優也はリリーフで使うの?
福原忍は去年トレード騒動で色々ありましたが良く投げた。
昨日酷いと思ったのは桧山を開幕出さなかった事だよなぁ。
今日もスペンサー好調とは言え右の弥太郎に桧山ベンチだし。


巨人 4 - 5 広島
勝 小山田  負 内海
ナイトゲームだったので時間に余裕を持って見れました。
今日も非常に熱い試合展開でした、最終回は心臓に悪かったです。(笑
初回の尾形のヘッドスライディング等、広島は気迫溢れるプレー多し。
嶋の好守なんかも良かった、打ててはいませんがナイスプレー。
それにしても3人続くベテランが本当に良い動きだなぁ、素晴らしい。
投手も打たれながらとも小山田がまずいのは4回だけだし。
リリーフはお互い素晴らしかった、特に広島の広池。
ただ、巨人の内海の直球は怖いなぁ、カーブ交じれば脅威だ、あれ。
控えも木村拓也森笠繁も良いみたいだし、今年は台風の目ですな。


楽天 5 - 3 西武
勝 小山  負 松坂
おいおい、楽天に勝てなくてどこに勝てるんだよ。
松坂もあの打線に5失点、どうなってるのやら。
昨日当たり始めたからここで打ち切らんとならんのに。
何かなぁ、福盛を打ったのは良いけど、問題は投手だろうか。
さて、明日はどうなるのやらと思いつつ、見ることにします。