プロ野球

歴史的1勝したら歴史的大敗をしてしまいましたね。
誰が投げたのかは藤崎以外知りませんが結果知ったときは驚いた。
明日はラスかホッジス辺りだと思いますが、頑張って下さい。
ロッテ側から見るといくら楽天打線と言えど1安打完封の渡辺俊介は流石。
えーと、他は西武が長田秀一郎に不安を残すも勝利。
貝塚政秀とか赤田将吾平尾博嗣なんかも打ったから良かったかな。
日ハムの横山はやっぱダメじゃないか、開幕前どれだけ期待したと思ってるんだ。
宮地克彦3安打、フハハハハハハハハh(ry
センバツの方も東邦高校育英高校の試合の投手戦が熱かった。
昨日は良い試合ばかりだったのですが、今日の楽天の結果を見たら一気に落胆しました。
てか、昨日の予想とは裏腹に西武は西口文也で来ましたね、勝利おめ。
一応、セ・リーグにも触れますが、ヤクルトのゴンザレス負傷。
万全の状態ではない石川で開幕戦に望むそうです、もうダメかもしれませんね。
ん、河原純一後藤光貴のトレード!?炎上王襲来…。