プロ野球

楽天勝ったじゃないですか、岩隈に勝たせてもらったって言うのか。
前半の岩隈は恐ろしいほど安定しているので、今の間は何とかなりそうですね。
磯部公一の不振等で打線は微妙ですが、他の投手陣、ラスや藤崎はかなり良いかな。
ソフトバンクも勝利、柴原洋の一発が全てですね。
今年のミラバルはなんか久々に安定したシーズンを過ごせそうですね。(何
まぁ、元々先発ミラバルってのは中4日でも回せたりしてある程度の勝利が計算出来るから前の方に持ってきてるんでしょうに。
そして我らが西武も勝利、豊田清が打たれたときはどうなるかと思いましたがその裏、佐藤のタイムリーで勝利。
明日は石井貴なのか、帆足和幸なのかは分かりませんが、この調子で頑張って欲しいです。