プロ野球

阪神戦は雨の為に中止。
西武、楽天も試合なしと特に話題はなさそうです。
時々、勘違いしてる人がいますが鳥谷の守備はあんま上手くないです。
なら、藤本の方が良い動きが出来てます、勿論上なら久慈、シーツといますが。
わざわざシーツを獲って一塁で使うなら個人的にアリアスの方が良いと思います。
関本の守備だって今岡以下なのにコンバートするのも良く分からん。
藤本も二塁コンバートを断ったのにあっさり無視されてるし。
まぁ、今の藤本を見る限りなら私は関本、沖原、若しくは上坂でも良さそうなんですがね、ポップフライ量産マシーンじゃないですか、今は。
少なくとも今の状態の藤本、鳥谷を使い続けると攻撃面が破滅します。
桧山は率は残せますが、以前の勝負強さが見られません、芸術的併殺打量産機。
打撃が良いようなら定期的に立川も使って欲しいです、阪神の選手では珍しく強肩。
桜井の守備は見てらんないのでもうアテにしてません、打撃は別ですが。
投手はもうこのままで良いです、前川勝彦のネタ集でも作ろうかしら。