ポケモン

そろっと削除するかもしれない。
何となくやってた記念で書いてるだけみたいな。
はてなが流行ってるんで、誰か掛からないかな。(何
戦歴が長いやつ載せます、一時期は結論とか言ってたかも。

53 カビゴン 捨身タックル 爆裂パンチ 鈍い 眠る 食べ残し
51 サンダー 10万ボルト 目覚めるパワー リフレクター 眠る 薄荷の実
51 ブラッキー 追い討ち 甘える 毒々 眠る 奇跡の実
51 フーディン サイコキネシス 毒々 アンコール 自己再生 麻痺治しの実
51 スイクン 波乗り 吠える 寝言 眠る 黄金の実
51 フォレトス 鈍い 撒き菱 大爆発 眠る ピンクのリボン

何で爆裂パンチだったんだっけな、地震で良いんじゃないか。
地震なら菱と合わせてサイドン押せるし、安定もするし。
確かフーディンブラッキー入れて霊が出せないようになってるから、かな。
放射カビには同種か、放射後のアンコールで倒す、フォレとかブラキで受ける。
やろうと思えば、甘えるから繋いでカビとかガラも何とかなる予定。
結構、無理矢理だけど個人的に使い続けた、一時期の結論、かな。
ただ、ブラッキーに普通に遊ばれるのが弱点です、甘える限定で。